当サイトのオリジナルグッズができました!

こんにちは、Ayurveda Everyday! -まいにちアーユルヴェーダ 編集部です。いつもご覧いただきありがとうございます。

この度、当サイトのロゴが入ったオリジナルグッズの販売を開始しました♪

販売サイトはこちら

白湯生活に役立つサーモタンブラーやマグカップ、勉強のモチベーションがアップしそうなノート、暮らしにかかせないエコバッグなど多数のアイテムを揃えています。

当サイトは、アーユルヴェーダを愛するセラピストが集まり、非営利に運営しています。掲載料などもいただいておらず、サーバー代やドメイン料をはじめとするサイト運営費は編集部員が負担しています。

もしも、グッズの中にいいな〜と思うものがありましたら応援の気持ちで購入していただけると嬉しいです!売上はサイトの運営費にあてささていただきます。

今後も皆様に愛されるサイトになるよう励んでいきますので、Ayurveda Everyday!をよろしくお願いします。

編集部一同

AyurvedaEveryday! のオリジナルアイテム通販 はこちら

関連記事

  1. ayurveda_everyday

    編集部ご挨拶

  2. マンガで制作裏話-悩みに悩んで決めました。サロン掲載のこと。

  3. 【サロン様向け】WEB制作やWEB集客に関するご相談をお受けします